ジュエルボールラブレットの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!ボディー

しかも髪や服に引っかかりにくくなくさなそうですし、シンプルだけどスワロでとりあえず毎日つけっぱなしにするのにはいいデザインだと思います。純度が高いorアレルギーがでないプラチナ(個人的に)は高価でなくしたときのダメージが大きいのでこの値段で高純度のチタンピアスが買えて満足です。一つ売りなので両耳につけたい場合は二個必要です。

下記の商品です!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ジュエルボールラブレット ボディークロネコDM便送料無料】純チタン ジュエルボールラブレット 16G(ボディピアス/ボディーピアス)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ドキドキでしたがシリコンピアスでもダメだったのに今のところ大丈夫です。とても軽く!裏がフラットでジュエルに爪もないので引っ掛けることもなく快適に過ごせます。リピしようかな〜ピンクの思ってた色と少し感じが違ったけど!かぶれないのでありがたい。8mm、クリア普段小ぶりのピアスをつけっぱなしですが、髪の毛や服に引っ掛けて紛失することが多いのでこちらを購入してみました。医者も引くほどの金属アレルギーで純度の低いチタンは被れてしまいますが!こちらは一晩つけっぱなしでも大丈夫でした。普通のピアスよりは少し太いですが装着は難しくありませんでした。耳たぶに使用しています。金アレで肉芽ができ病院でシリコンチューブ入れて回復してから使用してみました。。純チタンなので痒くなることもありませんでした。